top of page
  • 執筆者の写真チルドレンコラーレ ふじよしだ

2024年歌い初め

更新日:1月10日

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


昨年は初出場した山梨アンサンブルコンテストで金賞を受賞し、努力が実った嬉しい年でした。


今年は仲間になってくれる団員を新たに見つけるべく、募集活動を精力的に行っていきたいと思います💪


さて、今日はチルドレンの2024年歌い初めの日でした♬






いつも通りふらっとにて、準備運動から。





お正月休みを挟んでも、年月を掛けて培ってきた体の動きは忘れていませんでした👏🏻







怒ってるポーズ💢ではなく(笑)

しっかり横隔膜が動いているか確認しています💡




みんなよく身体が動いています💪





来週1/13にはふらっとにてミニコンサートを開催します♬


入場者数に限りがあるため、お越しいただけるのは団員の関係者と入団ご検討の方とそのご家族に限らせていただきます🙇‍♀️


入団をご検討されている方!もしご興味ありましたらお気軽にお越しください☺️


ふじよしだチルドレンコラーレ


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page