top of page
  • 執筆者の写真チルドレンコラーレ ふじよしだ

ロビーコンサート無事終演しました♬

お知らせさせていただいておりました

8月17日の富士吉田市民会館でのロビーコンサートが

無事終演いたしました✨


たくさんの温かいお客様にご来場いただき、終始楽しい気持ちで演奏をすることができました。お忙しい中ご来場いただいた皆様へ、団員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

また、このような素晴らしい機会をくださり、本当にありがとうございました。


少しですが、コンサートの様子をご紹介します♪







今回はカラフルなスカーフを

使いました♪














ジブリメドレーの

最後の場面です。

この瞬間に客席から大きな拍手が…!!

大変嬉しかったです☺






今回が初舞台の子も居て、ロビーコンサートでの経験は大きな財産となりました。

聴いてくださっている皆さまの反応を感じながら、演奏ができることが嬉しいですね~。

これからも積極的に演奏の場を設けていきたいと思います💪


ぜひ演奏の機会がございましたら、お声掛けください🙌

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page