top of page
  • 執筆者の写真チルドレンコラーレ ふじよしだ

第24回山梨ヴォーカルアンサンブルコンテスト金賞🏅

更新日:2023年2月21日

本日開催されました山梨県合唱連盟主催の

第24回山梨ヴォーカルアンサンブルコンテストに出場し

見事金賞を受賞いたしました!!!👏🎊


初めての出場だったのですが

結成からもうすぐ4年

地道に体作りや発声練習に取り組んできた団員みんなの努力が実を結び

本当に嬉しく思っております😭


コロナ渦で、練習ができない時期や成果を披露する場もなく

団員も減ってしまい、存続が危ぶまれるときもありましたが

続けてきて本当に良かったです…🥲


審査いただいた先生方からからは

『透明感のある美しい声』

『しなやかな歌声 細やかな情感 すばらしい!』

『心地良い爽やかなアンサンブルでした』

『響きが美しい和声を生み出しています』

『拍手!!』

などたくさんのお褒めの声をいただきました🤗


聴いてくださった方からも『感動した』と嬉しいお言葉をいただきました。


今回の経験を糧に、これからもコツコツと練習に励み

より良い音楽づくりに真摯に向き合っていきたいと思います!

みんなで楽しみながら頑張っていきましょう~🎶


次の練習は2/18です。

久しぶりにディズニーソングに取り組んでいく予定です🪅

入団するなら絶好のタイミングですよ😁

ぜひお気軽に見学に来てくださいね♪


ふじよしだチルドレンコラーレ



閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page